blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/12本日のご来店ワンコさん

3/12本日のご来店ワンコさん

ルーク

おはよ♪ルークくん今日もよろしくね☆

 

ルーク2

まぁ今日はおさげちゃん♡

 

お次は一緒にご来店のひまわりちゃん

ひまわり

たっぷり泡でキレイに洗おうね♬

 

ひまわり2

本日もキラキラ女子です°˖✧

 

ルークひまわり

お二人さんらしさが溢れるショット♡♡♡

 

お次はウェブちゃん

ウェブ

シャンプーの気持ちよさに早くも気づいちゃった?

 

ウェブ2

両手にスッポリ収まっちゃうサイズ感♡

 

ウェブ3

大好物のこのおてて⤴⤴ナイス!( *´艸`)

 

お次ははじめまして♡のAIちゃん

AI

はじめての場所でもおりこうさん☆

 

AI4

今からの季節を涼しく過ごせるスッキリカット☆

 

AI5

振り向きショットの笑顔もイイね♬

 

お次はちゅらちゃん

ちゅら

シャンプー頑張ります☆

 

ちゅら2

ういんく(^_-)-☆お上手♡

 

ちゅら4

こぉんなに可愛くて♡♡♡

 

ちゅら5

目が離せない~~~♪

 

お次はお久しぶりのきなこちゃん

きなこ

シャンプーいい気持ち?

 

きなこ2

まん丸お目目の愛されワンコさん♡

 

きなこ3

サラサラの被毛が輝いてる~☆

 

お次はモカちゃん

モカ

頑張って☆今日はシャンプーだけね☆

 

モカ2

お目目パッチリ☆カメラ目線いただき♡

 

モカ3

良く頑張ったね!偉かったよ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。