blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/16本日のご来店ワンコさん

3/16本日のご来店ワンコさん

ジュール

おはよ♪ジュールくん今日もよろしくね☆

 

ジュール2

相変わらずのイケメンくん♡今日はおひとりさま☆

 

ジュール5

みんなと離れていつもと違う表情が見れました♡

 

お次は定春くん

定春

さぁ苦手なシャンプー頑張るよ~☆

 

定春2

お疲れ様♡サラサラきれいになったよ~♬

 

お次はシェリちゃん

シェリ

シャンプー頑張って☆

 

シェリ2

スッキリ体もそろえて

 

シェリ3

今日もきれいな横顔♡

 

お次はニコちゃん

ニコ

シャンプーいい気持ち♡

 

ニコ2

ふんわ~りだね☆少し緊張してる?

 

ニコ3

今日もお迎えに大喜び♡

 

お次はお泊り頑張ったマロンくん

マロン

シャンプー中も笑顔に見えるね~

 

キレイにしておうちに帰るよ~☆

 

お次はムームちゃん

泥シャンプーでいい香りだよ♪

 

女子力高い感じがステキ☆

 

お次は一緒にご来店のローラちゃん

キョトンとしたお顔がチャームポイント☆

 

美容中はいつもネムねむモード☆

 

でもとびっきりの美人さんなの♡

 

お次はみるく君

お風呂だ~い好きだもんね♪

 

今日はシャンプーを変えて様子見ようね

 

まん丸お目目が今日もめちゃかわ♡

 

お耳はなかなか立ちませんがそれでも可愛い♡

 

お次はもなかちゃん

もなか

シャンプー中もとってもおりこう♡

 

もなか2

もふもふで愛きょうたっぷり☆

 

もなか4

おててそろえて♡

 

今日もめちゃかわ♡

 

お次はお久しぶりのえるまちゃん

えるま

元気だった?シャンプー頑張って☆

 

えるま3

キレイなシルバーの被毛と可愛いお目目

 

えるま4

アップで更に美人度⤴♡

 

えるま5

美容後は抱っこでねむねむ・・・・☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日、明後日はお休みです。(毎週火曜と第3水曜日)

木曜日からまたよろしくお願いします。

お休みもLineトーク対応いたします♡

☆本日アメブロ更新しました☆