blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/20本日のご来店ワンコさん

3/20本日のご来店ワンコさん

シーレ

おはよ♪シーレちゃん今日もよろしくね☆

 

シーレ2

カット中もニコニコだけど

 

シーレ3

終わるともっと!満面の笑み♡

 

シーレ4

オスマシ顔もイイでしょ♬

 

お次はきういくん

きうい0

シャンプー大好きだもんね♪

 

きうい

今日はずっと眠そう・・・

 

きうい2

もうワンショットポーズお願いしま~す☆

 

お次はロロくん

ロロ3

本日うる艶ジュエル~初体験♡

 

ロロ5

更に柔らかくふんわりに♡

 

ロロ6

さぁ迷っちゃうね~いつものハーブパックとどっちが良かったかな?

 

お次はコロくん

コロ

シャンプー頑張ります☆

 

コロ4

ドライヤーが苦手だけど頑張ったね☆

 

コロ5

スッキリ☆こんなにいいお顔♡

 

お次は翔くん

翔

ん~シャンプー気持ちい~~♡

 

翔4

きゃわきゃわ( *´艸`)♡

 

翔3

女心クスグリ上手な甘え職人♡

 

お次はココくん

ココ

シャンプー頑張るよ~☆

 

ココ2

スッキリ☆きれいになった~♡

 

ココ3

カッコいい~惚れ惚れだよ☆ママのお迎えにテンションマックス☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。