blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/21本日のご来店ワンコさん

3/21本日のご来店ワンコさん

ロコ2

おはよ♪ロコちゃん今日もよろしくね☆

 

ロコ3

今日も可愛く♡

 

ロコ

ポージングもバッチリなの♪

 

お次はマックくん

マック

たっぷり泡でシャンプーね☆

 

そして相棒のモスくんも

モス

気持ちい~~~♡

 

マックモス

スッキリきれいになって♡

 

マックモス2

おふたりさん並んでポーズ♬

 

マックモス5

仲良しさん♡

 

お次はマイロくん

マイロ3

シャンプー頑張るよ☆

 

マイロ6

夏を先取りスッキリカット☆

 

マイロ

めちゃかわ( *´艸`)♡素敵な笑顔に釘付け

 

マイロ2

このポーズたまらん(*´ω`*)おてても可愛い♡

 

お次はマルくん

マル

舌出てる~♡シャンプー頑張るよ☆

 

マル3

スッキリ☆お耳だけふんわり~♡

 

マル4

ちょこんとおりこうさんポーズ♡

 

お次は一緒にご来店のレオくん

レオ

シャンプー頑張って☆

 

レオ3

まん丸お目目のいけワンくん♡

 

レオ5

スッキリカットで涼しく過ごそうね☆

 

お次は白麻呂くん

白麻呂

やっぱりうる艶ジュエルがいいみたい♡

 

白麻呂2

細くて絡みやすい毛質にはNo1おすすめコース☆

 

白麻呂3

いつもより短くスッキリめに♬

 

お次はハルちゃん

ハル

シャンプー頑張ろうね☆

 

ハル4

スッキリのこのお顔♡

 

ハル5

最高だよ~☆可愛いね~(*´ω`*)♡

 

ハル6

こっちはかっこいいね~♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。