blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/23本日のご来店ワンコさん

3/23本日のご来店ワンコさん

モカ

おはよ♪モカちゃん今日もよろしくね☆

 

モカ2

ちょこんとポーズもバッチリ決まってる~♡

 

モカ5

まんまるお目目のお姫さま♬

 

お次はそらちゃん

そら3

たっぷり泡でキレイキレイだよ~

 

そら

まっしろ☆今日は夏バージョンでスッキリ☆

 

そら2

いつもありがとう♡よく頑張ってくれました♬

 

お次はマーブルくん

マーブル

シャンプーいい気持ち~♡

 

マーブル3

スッキリ☆涼しく過ごそうね

 

マーブル4

お迎えまでは窓辺でお昼寝♡

 

お次はお久しぶりのちゅりちゃん

ちゅり

元気だったかな?会えて嬉しい♡

 

ちゅり2

まるでモデルさん♡

 

ちゅり3

ポージングもお上手。撮影一発OKです☆

 

お次ははじめまして♡のもなちゃん

もな

シャンプーこわごわだけど頑張るよ♬

 

もな2

みんなに愛されてすくすく成長中♡

 

もな3

はじめてのトリミングなのにこのおりこうさんっぷり♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。