blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/25本日のご来店ワンコさん

3/25本日のご来店ワンコさん

ココア

おはよ♪ココアくん今日もよろしくね☆

 

正統派いけワンくん♡

 

ココア2

アップで増々素敵でしょ♬

 

お次はまろこちゃん

まろ子

お風呂大~好きなんです♡

 

まろ子2

炭酸泉でご満悦からのWシャンプーでスッキリ☆

 

まろ子3

めちゃめちゃチャーミング( *´艸`)☆

 

まろ子4

お疲れさま♡

 

お次はももちゃん

もも

ディスカウントシャンプーに来てくれました♡

 

もも2

相変わらずの美人だね~♡

 

お次はミントちゃん

ミント

まん丸お目目のかわい子ちゃん

 

ミント3

とっても元気いっぱい☆

 

一緒にご来店のチョコちゃんも

チョコ

たっぷり泡でキレイにしようね♬

 

チョコ2

今日はカットもしてスッキリ☆

 

チョコ3

お目目細めてご満悦~♡

 

お次はこゆきちゃん

こゆき

たっぷり泡シャンプーで優しく洗おうね☆

 

こゆき5

ニッコリさらさら~♪

 

こゆき6

おリボンとってもお似合い♡

 

お次はパールちゃん

パール

泥エステシャンプーで優しくね☆

 

パール3

こぉんなお顔も大好き♡

 

パール5

くつろいでくれる姿にキュン♡

 

お次はくぅちゃん

くぅ

ディスカウントシャンプーにきてくれました。気持ち~♡

 

くぅ5

お得意のウトウトちゃん♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。