blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/29本日のご来店ワンコさん

3/29本日のご来店ワンコさん

ラム

おはよ♪本日ポメフェア~開催( *´艸`)の会場はこちらですか?

トップバッターは良いお顔半端ないラムちゃん

 

レオ

そして一緒にご来店のラブラブレオくん

 

レオラム

お二人さん共泥エステシャンプーでめっちゃサラ艶♡

 

レオラム2

今日も可愛すぎて目が離せない☆

 

レオラム3

ポーズも満点♬お上手です☆

 

お次はお泊り頑張ったみるくくん

みるく

シャンプーうっとりしゃおうね☆

 

みるく2

カット中はウトウト眠っちゃったね~♡

 

みるく4

スッキリカットも良くお似合いなの☆

 

みるく5

笑顔も可愛くバッチリよ☆

 

お次はモカちゃん

モカ

さぁシャンプー頑張るよ!!

 

モカ4

苦手なシャンプーも終わるとこの表情♬

 

モカ7

キラキラお目目の美人さん♡本日のポメフェア~これにて終了( *´艸`)♡

 

そしてお次はレオン君

レオン

たっぷり泡で優しく洗おう☆

 

レオン2

抱っこでパチリ☆とびっきりのいけワンくん♡

 

レオン3

にっこりポーズも決まってる~♬

 

お次はセナくん

セナ

たっぷり泡乗せ帽子です♡

 

セナ2

シャンプーでサラサラになったよ~☆

 

セナ4

お友達とも上手に遊べるよ♪

 

モカセナ

モカお姉ちゃんと少しだけご挨拶♡

 

お次はニコちゃん

ニコ

シャンプー頑張ってね♪

 

ニ2コ

ふわふわ~♡まるでぬいぐるみちゃん♡

 

ニコ5

パッチリお目目がたまらないでしょ♡

 

お次はるるちゃん

るる

ん~~夢見心地♡これよ♡これ♡

 

るる2

シャンプーもうっとり真っ只中☆

 

るる3

優等生女子°˖✧です♡

 

るる4

今日もお迎えに大喜び♡

 

お次はチョコくん

チョコ4

たっぷり泡でシャンプーしようね☆

 

チョコ5

キレイになって今日もひつじさんカット☆

 

チョコ3

まん丸お目目も可愛いの♡

 

お次はポンくん

ポン

シャンプーいい気持ち~♡

 

ポン2

鋭い眼差しカッコいい~☆

 

ポン4

スッキリきれいになって気持ちいね♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。