blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/1本日のご来店ワンコさん

4/1本日のご来店ワンコさん

アンジェリカ

おはよ♪アンジェリカちゃん今日もよろしくね☆

 

アンジェリカ3

うる艶ジュエルで艶々さらさらコンディション

 

お次はショコラくん

ショコラ

たっぷり泡で~♡

 

そして一緒にご来店のルナくんも

ルナ

シャンプーいい気持ち~☆

 

ルナショコラ3

今日も可愛らしいおふたりさん♬

 

ルナショコラ5

ポーズもバッチリ決まってる~☆

 

お次はチロくん

チロ

キレイにしようね☆

 

チロ2

艶々サラサラになってお迎えまってよ♪

 

お次はココアちゃん

ココア

たっぷり泡でキレイにするよ~

 

一緒にご来店のはじめましてのモカちゃんも

モカ2

シャンプー頑張ろうね☆

 

ココアモカ

サラサラになってキラキラお目目のおふたり♪

 

ココアモカ5

一緒に抱っこでもう一枚☆

 

お次はリアンちゃん&シェリちゃん

リアンシェリ

並んでお隣同士でシャンプーだよ♬

 

リアンシェリ2

今日もとびっきりの艶感°˖✧

 

リアンシェリ3

親子ショットでポーズ♡

 

お次はムギちゃん

ムギ

たっぷり泡乗せお帽子さん☆

 

ムギ2

ソフトモヒカンでペロっとちょいだし( *´艸`)♡

 

お次はちょこちゃん

チョコ

シャンプーいい気持ちだね♡

 

チョコ4

サラサラでスッキリだね☆

 

お次ははじめまして♡のゆずちゃん

ゆず

頑張れ~~☆シャンプー終わると気持ちいからね☆

 

ゆず2

良く頑張りました♡すくすく育ってね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。