blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/3本日のご来店ワンコさん

4/3本日のご来店ワンコさん

まろ2

おはよ♪まろくん今日もよろしくね☆

 

まろ3

コンディション抜群♡

 

まろ

なんちゅう可愛いポーズでしょ( *´艸`)

 

お次はお泊り頑張ったるるちゃん

るる

キレイにしておうちに帰ろうね

 

るる2

スッキリ☆別のコに変身♡

 

お次ははじめまして♡のあさひくん

あさひ

シャンプーいい気持ちね~☆

 

あさひ3

ふわふわ~♡堂々たるポーズ♪

 

一緒にご来店のこむぎくんも

こむぎ

たっぷり泡で洗おうね☆

 

こむぎ3

今日もハイレベルなイケワンくん♡

 

お次はチーコちゃん

チーコ2

炭酸泉大好きなんだよね♡

 

チーコ3

シャンプーだってこの表情♡

 

チーコ

スッキリ涼しく過ごせるね☆

 

一緒にご来店のクッキーちゃんも

クッキー

ゆっくり浸かって皮膚の汚れも浮かそうね

 

クッキー2

Wシャンプーと歯磨きで更にスッキリ☆

 

クッキー3

今日も際立つ美人さん✨

 

そして一緒にご来店のプリンちゃん

プリン2

大きなまん丸お目目さん♡

 

プリン3

優しくシャンプーしようね☆

 

プリン

今日もバッチリ可愛いよ♪

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。