blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/4本日のご来店ワンコさん

4/4本日のご来店ワンコさん

あずき

おはよ♪あずきちゃん今日もよろしくね☆

 

あずき2

スッキリ☆お店に少し慣れてくれたかな?

 

お次ははじめまして♡のCOCOちゃん

COCO2

本日サロンデビューがんばりましゅ☆

 

COCO3

何のポーズかな?

 

COCO4

動くものはなんでもおもちゃだね♡

 

COCO

何しても可愛くて目が離せない( *´艸`)♡

 

お次は白麻呂くん

白麻呂

うる艶ジュエルでたっぷりの美容成分パック中

 

白麻呂2

ニッコリ笑顔100点満点だよ☆

 

白麻呂3

いつもよりスッキリ短め仕上げなんです♡

 

お次は定春くん

定春

さて、シャンプー頑張るよ!!

 

定春3

サラサラ復活して今日も元気いっぱいね☆

 

お次はもなかちゃん

モナカ

シャンプー泡帽子が~♡

 

モナカ3

今日も独特のポーズで遊ぼうの催促♡

 

モナカ4

愛きょうたっぷり愛されワンコさん♡

 

お次はもこくん

モコ

シャンプーいい気持ち~♡

 

モコ2

今日はお顔スッキリめのカットです♡

 

モコ4

本日も素晴らしいジャンプ力を披露してくれました♬

 

お次ははじめまして♡のハルちゃん

ハル2

はじめての場所でもおりこうさん☆

 

ハル3

スッキリ別犬に°˖✧˖°

 

ハル

抱っこでポーズもね♡

 

お次はクッキーくん

クッキー

シャンプー気持ちいかな☆

 

クッキー3

スッキリして今日も可愛い☆

 

クッキー4

偶然撮れた~こぉんなお顔♡

 

お次はハナちゃん

ハナ

泥エステシャンプーでキレイにね☆

 

一緒にご来店のミックちゃんも

ミック

同じく泥エステシャンプーだよ☆

 

ミック2

たっぷり抜けてスッキリしたね♬

 

ハナ2

今日も艶々だよ☆☆☆

 

ミックハナ

おふたりさん並んでめちゃかわ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております