blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/5本日のご来店ワンコさん

4/5本日のご来店ワンコさん

おと2

おはよ♪おとちゃん今日もよろしくね☆

 

おと

愛きょうたっぷりのかわい子ちゃん♡

 

お次はゆきちくん

ゆきち2

たっぷり泡でシャンプーだよ☆

 

ゆきち4

スッキリ♪素敵な横顔♡

 

お次はココちゃん

ココ

シャンプー頑張ります☆

 

ココ4

艶々被毛も美しいよ~♬

 

お次はチョコちゃん

チョコ2

シャンプー中にそぉ~んな見ちゃう?

 

チョコ5

スッキリサラサラになったね☆

 

一緒にご来店のプリンちゃんも

プリン

ん~シャンプーいい気持ちね♡

 

プリン4

抱っこでめっちゃカメラ目線( *´艸`)

 

ちょこぷりん3

おふたりさん並んでポーズ♡

 

お次はバブちゃん

バブ

シャンプー泡乗せ帽子♡

 

バブ4

カメラ目線外しちゃっても可愛いの♡

 

お次はイヴちゃん

イヴ

たっぷり泡で洗おうね☆

 

イヴ3

スッキリカットで涼しく過ごそう♪

 

お次ははじめまして♡の琥珀くん

琥珀

サロンデビューだよ♡頑張って☆

 

琥珀2

なんちゅう可愛さ( *´艸`)

 

琥珀3

疲れちゃった?よく頑張ったね♬

 

お次はユウくん

ユウ3

シャンプーでお目目とろ~んとなっちゃうね♡

 

ユウ4

シュナらしいカットにイメチェン☆

 

ユウ2

良く似合っててカッコいい~♡

本日のご来店ありがとうございました。

30分毎の換気とご来店毎のレジ周りの消毒徹底しています。

スタッフはマスク着用で少し離れての対応を行っています。

当面は店内でのトリミング見守りはお断りさせていただきます。

ワンちゃんの付き添いはおひとりでお願いしております。

店内はプラズマクラスター25000で強力除菌継続中です!

お店前店外でのワンちゃんの受け渡しも行っておりますが、

その際は必ずリードを付けてお渡しいただきます様お願いします。

明日4月6日月曜日は17時で閉店致します。

お買い物やご予約のお電話は早めにいただきます様お願いします。