blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/6本日のご来店ワンコさん

4/6本日のご来店ワンコさん

ニコ

おはよ♪ニコちゃん今日もよろしくね☆

 

ニコ3

ふんわ~り安定のかわいこちゃん♡

 

お次は勇麻くん

勇麻

シャンプー頑張ろうね☆

 

勇麻2

スッキリ♪今日も凛々しいお顔♡

 

お次はしょうくん

しょう

たっぷり泡できれいにするよ~

 

しょう5

尻尾フリフリご機嫌中♡

 

しょう6

今日は短め仕上げでスッキリ♬

 

お次は小太郎くん

小太郎5

お風呂だ~い好きなの♡

 

小太郎6

シャンプーもとろけちゃうよ☆

 

小太郎2

ふわふわもっこもこ♡

 

小太郎4

チラリと見える白い歯も可愛い♡

 

お次はルイスくん

ルイス

シャンプー頑張ろうね☆

 

ルイス5

今日も素敵だよ☆

 

ルイス6

お迎え待ちもおりこうさん♬

 

お次ははじめまして♡のライトくん

ライト

シャンプー中もじっと見つめてます♡

 

ライト4

お耳もふわふわで可愛い~♡

 

ライト6

はじめての場所でも堂々たるお姿♡

本日のご来店ありがとうございました。

30分毎の換気とご来店毎のレジ周りの消毒徹底しています。

スタッフはマスク着用で少し離れての対応を行っています。

当面は店内でのトリミング見守りはお断りさせていただきます。

ワンちゃんの付き添いはおひとりでお願いしております。

店内はプラズマクラスター25000で強力除菌継続中です!

お店前店外でのワンちゃんの受け渡しも行っておりますが、

その際は必ずリードを付けてお渡しいただきます様お願いします。

本日は17時で閉店させていただきました。

明日火曜日はお休みです。水曜日からまたよろしくお願いします。