blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/8本日のご来店ワンコさん

4/8本日のご来店ワンコさん

チョコ

おはよ♪チョコちゃん今日もよろしくね☆

 

チョコ2

良く頑張ったね♬ありがとう♡

 

チョコ3

今日もとびっきりのかわい子ちゃん♡

 

お次は空くん

空

シャンプー頑張ります☆

 

一緒にご来店の陸くんも

陸

垂れ耳ヨーキー好きにはたまらないこのお顔( *´艸`)

 

陸空

仕上がりは一緒にパチリ☆

 

陸空

両方きゃわいい~( *´艸`)♡

 

お次はきなこくん

きなこ

たっぷり泡に包まれちゃった♪

 

きなこ2

スッキリ☆サラサラだよ~

 

きなこ5

お首傾げてのポーズ可愛すぎ~

 

お次ははじめまして♡の羅衣くん

ライ2

ハーブパックに挑戦♡

 

ライ3

はじめての場所なのにおりこうさん♬

 

ライ5

愛きょうたっぷりの愛されワンコさん♡

 

ライ

このポーズめちゃかわ( *´艸`)

 

お次はトイくん

トイ

シャンプー頑張ろうね☆

 

トイ3

なが~いお耳も可愛いね♬

 

トイ4

帰る準備万端だよ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

緊急事態宣言発令に基づきお店の方針をアメブロにあげてます。

ご一読いただけます様お願いします。