blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/10本日のご来店ワンコさん

4/10本日のご来店ワンコさん

ラン

おはよ♪ランちゃん今日もよろしくね☆

 

ラン2

今日はシャンプーね♬

 

ラン3

サラサラ艶々だよ☆今日も美人さん

 

お次はハチくん

ハチ2

ん~うっとり♡いい気持ち

 

ハチ3

たっぷり泡のWシャンプーと歯磨き☆

 

ハチ4

ハチくんの横顔大好き♡

 

ハチ5

今日も穏やか~にお迎え待ち♬

 

お次ははじめまして♡のちのちゃん

チノ

シャンプー頑張ります☆

 

チノ3

お手してくれちゃうの?( *´艸`)

 

チノ4

素敵な笑顔に癒し♡♡♡とっても穏やかさん

 

お次は茂蔵くん

茂蔵2

シャンプー頑張って♬

 

茂蔵

今日は穏やかさん揃いの日だね☆

 

茂蔵3

今日もリアルぬいぐるみ感満載♡

 

お次ははじめまして♡のボビーくん

ボビー2

なんだか人みたいに見えてくるよ☆

 

ボビー3

お耳ちょこんと可愛らしさマックス♡

 

ボビー4

張り切るとお耳こんな感じになるの( *´艸`)♡

本日のご来店ありがとうございます。

またのご来店を心よりお待ちしております。

本日17時で閉店致しました。

営業中は感染防止対策のためほぼ扉を解放中です。

詳しくはこちらをどうぞ。