blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/11本日のご来店ワンコさん

4/11本日のご来店ワンコさん

プリン2

おはよ♪プリンちゃん今日もよろしくね☆

 

プリン3

炭酸泉ももう慣れっこだね♬

 

プリン

ポーズもお上手なんです☆

 

プリン4

そしてバッチリカメラ目線いただき♡

 

お次はモナカちゃん

モナカ

さて、今日も頑張りましょうね☆

 

モナカ2

目元スッキリになったね☆

 

モナカ3

そのポーズ可愛すぎる~~~~♡

 

お次はアロちゃん

アロ5

本日もうる艶ジュエル⤴⤴⤴☆

 

アロ2

輝く被毛が更に美しく✨

 

アロ3

愛きょうたっぷりの行動に釘付け♡

 

お次はお久しぶりのシユウくん

シユウ

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

シユウ3

相変わらずのいけワンくん

 

シユウ4

今日はちょっと緊張気味だけど良く頑張りました☆

 

お次ははじめまして♡のリサちゃん

リサ

シャンプー頑張ろうね☆あれ?シユウくんに似てる…かも。

 

一緒にご来店のケイジくんも

シャンプーおりこうさん♬

 

ケイジ

お二人さんお揃いでサラサラ~♪

 

リサケイジ4

初めてだけど二人一緒だから怖くなかったね♡

 

リサケイジ5

お外も気になる~☆

 

お次はルナちゃん

ルナ

シャンプー頑張って~♬

 

ルナ2

良く頑張りました☆

 

 

ルナ3

ニッコリ笑顔もイイ感じ♡

 

お次はくぅちゃん

くぅ

ん~シャンプーいい気持ちだね♡

 

くぅ2

今日も可愛いです( *´艸`)♡

 

くぅ3

お迎え待ちもおりこうさんなの☆

本日のご来店ありがとうございました。

本日17時で閉店致しました。

予約状況により17時で閉店致しますのでお迎えはなるべく早めにお願いします。

感染予防対策についての記載をお読みいただきご予約くださいます様お願いします。

又のご来店を心よりお待ちしております。