blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/12本日のご来店ワンコさん

4/12本日のご来店ワンコさん

ルーク

おはよ♪ルークくん今日もよろしくね☆

 

一緒にご来店のひまちゃんも♪

ひまわり

シャンプー頑張るよ♡

 

ルークひまわり4

どんなポーズなん?可愛いけど( *´艸`)

 

なんか不自然だけど決まってる~☆

 

お次はマロンくん

マロン

ディスカウントシャンプーでキレイにね☆

 

マロン2

サラふわ復活!!今日も元気いっぱいね♪

 

お次はちゅらちゃん

ちゅら

シャンプーだよ☆ちったい・・・( *´艸`)

 

ちゅら2

良く頑張りました♡

 

ちゅら5

なんだ!!この可愛さ(*´ω`*)

 

ちゅら6

可愛すぎるこの姿に見とれちゃうでしょ♡

 

お次はサリちゃん

サリ

たっぷり泡でキレイにしようね♪

 

サリ2

頭伸ばし中♡なんとか結べたね♬

 

サリ3

今日も偉かったよ☆良く頑張ったね♡

 

お次はイブちゃん

イブ

シャンプーいい気持ちだね♡

 

イブ3

大きなお耳がキツネさんみたい☆

 

イブ4

スッキリ♪お迎え待ちもイイ子たんでしゅ♡

 

お次はノア君

ノア

ん~めちゃいいお顔♡

 

ノア2

気持ちよかったね☆きれいになったよ

 

ノア5

まん丸お目目ちゃん♬今日も元気いっぱい☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

本日も17時に閉店致しました。

人と人との接触を避けるためリードやキャリーでの受け渡しにご協力お願いします。

他、感染対策についてはブログを見ていただきます様お願いします。