blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/13本日のご来店ワンコさん

4/13本日のご来店ワンコさん

ももか

おはよ♪ももかちゃん今日もよろしくね☆

 

もも2か

良く頑張りました♡

 

ももか4

キュートなお目目で見つめてくれます♡

 

お次はツキちゃん

ツキ4

シャンプーいい気持ちかな?

 

ツキ3

スッキリきれいになったね♡

 

ツキ4

なが~いまつ毛もイイ感じ☆

 

お次は一緒にご来店のLUNAちゃん

ルナ

シャンプー頑張ろうね♪

 

ルナ2

艶々の輝く被毛は顕在✨

 

ルナ3

お迎えにおおはしゃぎだね☆

 

お次はそらちゃん

そら

たっぷり泡で洗おうね♪

 

そら2

良く頑張りました♡キレイだよ☆

 

そら4

スイッチオフ~☆お疲れ様♡

 

お次はお久しぶりのななちゃん

なな4

シャンプー中も可愛いね

 

なな2

今日も美人さん°˖✧˖°

 

なな3

ポージングもバッチリ☆ありがとう♡

 

お次はタオくん

タオ

さぁシャンプー頑張ろうね☆

 

タオ3

横向きのお姿もカッコいいの♪

 

タオ4

そしていい笑顔でしょ♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日明後日は定休日です。

16日からまたよろしくお願いします。

本日アメブロ更新してます。

17時で閉店致しました。

お休み中もLine@トークからのメッセージ対応致します。

お気軽にメッセージどうぞ。