blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/16本日のご来店ワンコさん

4/16本日のご来店ワンコさん

るる2

おはよ♪るるちゃん今日もよろしくね☆

 

るる3

ふんわりキープでキレイになったね♡

 

お次は元気くん

元気2

炭酸泉にゆっくり浸かって温めてほぐしていくよ~

 

元気3

Wシャンプー+歯磨きも頑張ろう☆

 

元気

スッキリのお顔だね♪気持ちよかったかな

 

お次はハルくん

ハル

シャンプー中のいいお顔♡

 

ハル4

前回より少し短くスッキリね☆

 

一緒にご来店のソラくんも

ソラ

シャンプー頑張って☆

 

ソラ2

抱っこでポーズ決めてみたよ☆

 

お次はマイロくん

マイロ2

シャンプーいい気持ちだね♡

 

マイロ4

今日はレーキングも頑張ったよ☆

 

マイロ

抜け毛たっぷり!スッキリのイイお顔♡

 

お次はマリンちゃん

マリン2

泥エステシャンプーで洗っていくよ~☆

 

マリン

サラサラ~♪今日も素敵な笑顔♡

 

お次ははじめまして♡のぽん太くん

ぽん太2

頑張って☆はじめてのトリミングスタート♡

 

ぽん太2

良く頑張りまちた( *´艸`)可愛い♡

 

お次はこまくん

こま

シャンプーいい気持ちだよ~

 

こま2

スッキリ☆歯磨きも良く頑張りました♡

 

お次はモカちゃん

モカ2

今日はシャンプーだけね☆

 

モカ

パッチリお目目さん♡頑張りました♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

ご来店の際は当店の感染予防対策を必ずご覧いただきます様お願いします。