blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/18本日のご来店ワンコさん

4/18本日のご来店ワンコさん

マック2

おはよ♪マックくん今日もよろしくね☆

 

一緒にご来店のモスくんもね

モス

今日も明るいモスくん

 

マック

カッコいい~スッキリね☆

 

モス3

一緒にパチリ☆

 

マックモス

あ~( *´艸`)♡遊んじゃう?

 

お次はモカちゃん

モカ2

たっぷり泡でキレイキレイね☆

 

モカ

豊かな被毛がお写真でも伝わるでしょ♡

 

お次はゆきちゃん

ゆき2

お目目ぱっちりさん☆

 

ゆき

抱っこでポーズが定番なの♡

 

お次ははじめまして♡の風太くん

風太

たっぷり泡に包まれちゃったね♪

 

風太2

ベビーフェイスのいけワンくん♡

 

お次もはじめまして♡さん

チョコ

チョコちゃんシャンプー頑張ろうね☆

 

チョコ2

家族に愛されてスクスク成長中♡

 

 

チョコ4

キレイな横顔にうっとり

 

お次もはじめましてさん♡

ユキ

ユキちゃんはじめての場所緊張するかな?

 

ユキ2

愛きょうたっぷりのかわい子ちゃん( *´艸`)♡

 

お次はマロンくん

マロン4

シャンプーいい気持ち~☆

 

マロン3

今日も素敵だよ☆頑張りました♡

 

お次は白麻呂くん

白麻呂

うる艶ジュエルも慣れっこだね♡

 

白麻呂4

短め仕上げで涼しく過ごせるかな?まぁ~るい♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

ご来店前に当店の感染対策について必ずお読みいただきます様お願いします。

本日も17時で閉店致しました。

フード購入等で18時しか来れない場合には事前にご連絡をいただければ

対応させていただきます。