blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/20本日のご来店ワンコさん

4/20本日のご来店ワンコさん

チャッピー2

おはよ♪はじめまして♡のチャッピーちゃん

 

チャッピー3

緊張したかな?よく頑張ったね

 

チャッピー

笑顔もイイね~♡♡♡

 

お次はマーブルくん

マーブル3

ん~シャンプーいい気持ち~と言ってます☆

 

マーブル

夏バージョンスッキリカットです♪

 

マーブル2

今日もかっこよく決まってます♡

 

お次ははじめまして♡のレオンくん

レオン2

ベビーフェイスのいけワンくん♡

 

レオン3

はじめての場所で頑張りました☆

 

レオン6

とってもかわいくポーズもバッチリ♪

本日のご来店ありがとうございました

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

本日も17時で閉店致しました。

ご来店前に当店の感染対策についてのブログを必ずお読みいただきます様お願いします。

またのご来店を心よりお待ちしております。