blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/22本日のご来店ワンコさん

4/22本日のご来店ワンコさん

もも

おはよ♪ももちゃん今日もよろしくね☆

 

もも2

お耳つなげてふんわりカット♡

 

もも4

とっても良く似合ってるね♪

 

お次はリィくん

リィ

舌ちろっとね( *´艸`)

 

リィ2

今日も元気いっぱいだね☆

 

リィ3

スッキリライオンさん♪

 

お次はゆずちゃん

ゆず

たっぷり泡に包まれた~☆

 

ゆず2

おっきくなったかな?

 

ゆず3

只今すくすく成長中♡

 

お次はコタくん

コタ2

今日はウトウトしちゃったね~♡

 

コタ3

Wシャンプーと歯磨きでスッキリね

 

コタ

可愛くきれいになったよ~♪

 

お次はモカちゃん

モカ

お風呂のフチにしっかり捕まってる♡

 

そして一緒にご来店のラテちゃんも

ラテ②

シャンプーいい気持ち~☆

 

モカラテ

一緒に並んでパチリ☆

 

ラテ

サラサラになったね~♪

 

モカラ2テ

寄り添っておふたりさん仲良し♡

 

お次ははじめまして♡のラッキーくん

ラッキー

緊張しちゃう?とってもおりこうさん

 

ラッキー3

スッキリきれいになったね♡

 

ラッキー4

笑顔もバッチリ素敵だよ☆

 

お次はパールちゃん

パール

泥エステシャンプーで~♪

 

パール2

サラサラいい香りだもんね♡

 

パール3

お目目つむっちゃった( *´艸`)♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

本日も17時で閉店いたしました。

お買い物など18時にしかご来店できない場合にはお電話をいただければ対応させていただきます。

感染対策について