blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/23本日のご来店ワンコさん

4/23本日のご来店ワンコさん

わたあめ

おはよ♪はじめまして♡のわたあめちゃん

 

わたあめ3

ファーストトリミング良く頑張りました☆

 

わたあめ5

ちょこんとポーズもめちゃめちゃ決まってますよ( *´艸`)♡

 

お次はソラくん

ソラ

お写真明るすぎて泡と同化( ゚Д゚)!!

 

ソラ2

満面の笑みが眩しいね~♬

 

ソラ3

抱っこでお首傾げて可愛すぎ~~☆

 

お次はパセリくん

パセリ

シャンプーいい気持ちだね☆

 

パセリ2

スッキリカットでサッパリ☆

 

パセリ3

目線の先にはおもちゃが・・・気になるね~☆

 

お次はルナくん

ルナ

シャンプー帽子( *´艸`)

 

一緒にご来店のショコラくんも

ショコラ

シャンプー頑張ります♪

 

ルナショコラ

おふたりさんバッチリだよ☆

 

ルナショコラ3

そして毛繕い中・・・・

 

ルナショコラ5

コンビネーションバッチリ♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

引き続き感染対策にご協力お願いします。

ほんの少しの接客タイムは癒しです。

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

コロナに負けずに頑張ろう!!