blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/24本日のご来店ワンコさん

4/24本日のご来店ワンコさん

ろこ

おはよ♪ロコちゃん今日もよろしくね☆

 

ろこ2

カメラはとってもお好き♪

 

ろこ3

尻尾フリフリ撮影もノリノリ♬

 

お次はカルビちゃん

カルビ2

今日もハーブパックたっぷりでケア♡

 

カルビ3

定期ケアは美の秘訣なんだもん♡

 

カルビ4

キレイにシャンプーしてくよ~

 

カルビ5

そして今日も艶々サラサラ~♬

 

お次はウニちゃん

うに5

同じくご褒美コースでスペシャルケア

※只今カット犬種のご褒美コースはできません

うに

ハーブ温浴でう~~っとりね♡

 

うに2

シャンプーいい気持ち☆

 

うに4

ルン♬ごっきげんさん♡

 

お次はリオくん

リオ

シャンプー頑張ろうね☆

 

リオ2

スッキリさっぱりだね♡

 

リオ3

今日もめちゃめちゃキュートなの☆

 

お次はマリンちゃん

マリン2

ん~♡ウトウトいい気持ちだね

 

マリン3

今日もとってもキレイ°˖✧˖°

 

マリン

お疲れ様☆良く頑張ったね♬

本日のご来店ありがとうございました。

本日も17時に閉店いたしました。

引き続き感染対策にご協力お願いします。

またのご来店を心よりお待ちしております。