blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/25本日のご来店ワンコさん

4/25本日のご来店ワンコさん

シーレ

おはよ♪シーレちゃん今日もよろしくね☆

 

シーレ3

泥エステシャンプーでサラふわなんだよね♡

 

シーレ5

めっちゃ笑顔満点💮

 

お次は銀さん

銀

この表情何度見ても飽きない…( *´艸`)

 

銀2

キレイにシャンプーしてくよ~

 

銀3

今日はシルクパックでケアの日☆

 

銀6

凛々しいお顔です♪

 

お次はくぅちゃん

くぅ2

ディスカウントシャンプーに来てくれました♡

 

くぅ

今日も元気いっぱいだよ☆

 

お次はくぅくん

クゥ

じわっとじわっと浸かってほぐしてからの~♪

 

クゥ2

炭酸泉とWシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

クゥ7

余裕たっぷりの表情だね♬

 

お次ははじめまして♡のエルくん

エル

たっぷり泡でシャンプーだよ☆

 

エル4

いいとこ取りのミックスくん♡

 

お次もはじめまして♡のちくわくん

ちくわ3

はじめての場所緊張するかな?頑張って☆

 

ちくわ

可愛くなってサッパリだね♬

 

お次はモカちゃん

モカ2

うっと~りのこの表情とってもイイ!

 

モカ

笑顔も最高だもんね♡

本日のご来店ありがとうございました。

しつこいですが・・・

感染対策に引き続きご協力いただきます様お願いします。

ご来店前に必ずこちらをお読みいただきます様お願いします。

またのご来店を心よりお待ちしております。