blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/26本日のご来店ワンコさん

4/26本日のご来店ワンコさん

レオン3

おはよ♪レオンくん今日もよろしくね。

って浮いてる~( *´艸`)

レオン4

たっぷり泡でキレイにしようね

 

レオン

ちっちゃ~いけど頑張ったよ♬

 

一緒にご来店のアレンちゃんも

アレン

お首のマッサージ中♡

 

アレン2

シャンプーも頑張ります☆

 

アレン3

良いえがおん♬るん

 

レオンアレン2

並んでポーズ♡

 

お次はここちゃん

ここ

シャンプーいい気持ち☆

 

ここ2

どうやって痩せたの~?教えて~☆

 

ここ3

ポーズもバッチリね♬愛きょうたっぷり

 

お次はマロンちゃん

マロン3

シャンプーおりこうさん☆

 

マロン4

そのポーズはなんですか~( *´艸`)

 

マロン5

抱っこでパチリ☆疲れちゃったかな?おつかれさま♬

 

お次はオリーブちゃん

オリーブ

ハーブパックをたっぷりね。

※只今カット犬種のご褒美コース(ハーブパック)はできません

オリーブ2

ハーブ温浴もじっくりね

 

オリーブ3

ハーブをスッキリ落としまして・・・・

 

同時進行でお隣ではライリーくんも

ライリー

ハーブパックでケアなう♡

 

ライリー2

いい気持ちだぞ~~~☆

 

ライリー3

キレイにハーブも落としていくよ~

 

オリーブライリー

仲良しさんショット☆

 

オリーブライリー3

ふんわりほのかにハーブの香り♪

 

オリーブライリー4

お揃いのバンダナで決め!!

 

お次はくま吉くん

 

くま吉2

さてシャンプー頑張りますよ☆

 

くま吉3

まぁ~るくなったね♡お迎え待ちもおりこうさん

 

くま吉

もうワンショット☆今日はパパのお迎え☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

皆さま感染対策にご協力いただきありがとうございます。

この状況はいつまで続くかわかりませんが、

ご来店前に当店の感染対策をご覧ください。