blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/29本日のご来店ワンコさん

4/29本日のご来店ワンコさん

レオ

おはよ♪レオ君今日もよろしくね☆

 

一緒にご来店のラムちゃんも

レオ2

泥エステシャンプーで♡

 

レオラム2

おふたりさん共バッチリショットを目指して(*´ω`*)

 

レオラム

相変わらずの良い笑顔♡

 

レオラム6

わ~いパチパチ☆☆☆

 

お次はみるくくん

みるく3

シャンプーいい気持ちね~♬

 

みるく

ハイタッチもお上手♡

 

みるく2

スッキリ☆涼しく過ごそうね

 

お次はブレアちゃん

ブレア

たっぷり泡で洗おうね☆

 

ブレア3

ふわふわキレイな被毛にうっとり♡

 

一緒にご来店のリティちゃんも

リティ

シャンプー頑張ろうね☆

 

リティ3

抱っこでパチリ☆怖くないよ~

 

お次はあずきくん

あずき

キレイに洗おうね~☆

 

あずき3

お耳サッパリイメチェンも似合ってる♡

 

お次はウェブちゃん

ウェブ

とろ~んといいお顔♡

 

ウェブ2

余裕たっぷりの表情( *´艸`)

 

お次はマロンくん

マロン

優しくキレイに洗っていくよ~

 

マロン5

サラサラ艶っと今日もいけワン♡

 

お次はチョコくん

チョコ

炭酸泉温浴が気持ちいね☆

 

 

チョコ2

Wシャンプーと歯磨きでサッパリ♬

 

チョコ4

アシンメトリーなスタイルもお似合い♡

 

お次はももちゃん

もも

手早く負担のない様にシャンプーしようね

 

もも3

スッキリそしてサラサラになったね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

ご予約前に必ず当店の感染対策についてをお読みいただきます様お願いします。