blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/3本日のご来店ワンコさん

5/3本日のご来店ワンコさん

プリン2

おはよ♪プリンちゃん今日もよろしくね☆

 

プリン3

うっと~りいいお顔♡

 

プリン4

ずっと抱っこしてたいくらい手触り抜群だよ☆

 

お次ははじめまして♡のルブちゃん

ルブ

たっぷり泡でキレイキレイね☆

 

一緒にご来店のルルちゃんもね

ルル

シャンプー頑張ります

 

ルルルブ3

一緒にパチリ☆

 

ルルルブ4

ポーズもお上手バッチリ~♪

 

お次はチョコちゃん

チョコ2

シャンプーおりこうさん

 

チョコ

スッキリ☆気持ちよかった?

 

一緒にご来店のプリンちゃんも

ぷりん

今日もほわ~んとおっとり穏やか~☆

 

ぷりん2

スッキリ夏バージョンだよ♡

 

チョコプリン

一緒にポーズ♡続けて呼びたくなる・・・

 

チョコプリン2

チョコプリーン♡♡(*´ω`*)♡

 

お次はモコくん

モコ

シャンプー開始♪頑張って☆

 

モコ2

今日もふわモコ度100%☆

 

モコ3

可愛いポーズわかってらっしゃる( *´艸`)

 

お次はソルくん

ソル

イイ子にできるかな☆

 

ソル2

わ♡スッキリ☆良くお似合い

 

ソル3

大きくなったね♡立派なお兄ちゃんになりました♬

 

お次はくぅちゃん

くぅ

シャンプー頑張って♬

 

くぅ3

ニッコリ☆笑顔もバッチリ

 

くぅ4

お腹大丈夫かな。ゆっくり過ごしてね☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

当店の感染対策についてです