blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/6本日のご来店ワンコさん

5/6本日のご来店ワンコさん

陸空4

おはよ♪陸くん空くん今日もよろしくね☆

 

陸空6

おふたりさんポーズもバッチリよ♬

 

空

お兄ちゃんよりつよ~い空くん♡

 

陸空7

おにいたんは後ろから控え目・・・( *´艸`)

 

お次はチョコちゃん

チョコ3

シャンプー中もカメラ目線(#^.^#)

 

チョコ

タッチもお上手なんです♡

 

チョコ2

サラ艶~♬お外が気になるご様子♪

 

お次ははじめまして♡のむぎちゃん

むぎ2

はじめての場所なのにおりこうさんなの☆

 

むぎ

カメラ目線でお手もできます♡

 

お次は琥珀ちゃん

琥珀

シャンプー頑張りますよ☆

 

琥珀2

スッキリ☆きれいになったね♪

 

琥珀3

声かけに、ん?って良い反応♡

 

お次は羅衣くん

ライ

炭酸泉とWシャンプーでスッキリよ☆

 

ライ2

今日も愛きょうたっぷり♡

 

ライ5

可愛いので何でも許しちゃうよね( *´艸`)

 

お次ははじめまして♡のチェリーちゃん

チェリー

ゆっくり優しくシャンプーしようね

 

チェリー3

お腹の調子が早く良くなるといいね。

 

お次はゆずちゃん

ゆず

キレイにしようね☆

 

ゆず2

お鼻周りスッキリでイメチェン♪

 

ゆず3

随分雰囲気変わったね~とっても似合ってるよ♡

 

お次はイブちゃん

イブ2

シャンプー頑張ります☆

 

イブ3

とってもおネムな本日♪

 

イブ4

ハサミの音が子守唄になっちゃった?

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

もつれや毛玉のある子は只今お受けする事ができません。

ご予約前に当店の感染対策についてご確認をお願いします。