blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/8本日のご来店ワンコさん

5/8本日のご来店ワンコさん

マル

おはよ♪はじめまして♡のマルくん

 

マル2

ちょっと緊張してるみたい

 

マル3

スッキリ可愛くなったよ♡

 

お次はケアルちゃん

ケアル2

今日も炭酸泉でゆっくりね♪

 

ケアル3

ちっちゃい体は手のひらにすっぽり☆

 

ケアル5

めちゃめちゃいい笑顔~♬

 

お次はハチくん

ハチ4

スッキリタイムの始まり♪

 

ハチ5

お目目まん丸になってる~♪

 

ハチ2

チラリとこちらを見る表情がイイね♪

 

ハチ3

サラサラ艶々~☆☆☆

 

お次ははじめまして♡の虎太郎くん

虎太郎

シャンプー頑張ろうね☆

 

虎太郎2

初めての場所でちょっと緊張しちゃったね☆

 

お次はリクくん

リク

うる艶ジュエルの美容成分たっぷり泡を♡

 

リク2

艶めき煌めき抜群の手触りだよ♡

 

リク3

ず~っと抱っこしてたいくらい( *´艸`)♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

当店の感染対策についてです。