blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/10本日のご来店ワンコさん

5/10本日のご来店ワンコさん

太郎

おはよ♪太郎くん今日もよろしくね☆

 

太郎2

スッキリ☆色々大変だったけど良く頑張ったもんね

 

太郎6

めっちゃいいお顔~( *´艸`)♡

 

お次ははじめまして♡のももちゃん

もも

シャンプー頑張ろうね☆

 

もも2

スッキリ☆きれいになったね♪

 

もも4

とっても人懐っこくて愛され上手ちゃん♡

 

お次はララちゃん

ララ

たっぷり泡に包まれちゃった~♪

 

ララ2

お外が気になる~☆

 

ララ3

スッキリカットで涼しく過ごせるね♪

 

お次はリサちゃん

リサ

お店に少し慣れてくれた?

 

リサ3

クール&ビューティーな彼女♡

 

そして一緒にご来店のケイジくんも

ケイジ

シャンプー頑張ります☆

 

ケイジ3

今日も尻尾フリフリ愛きょうたっぷり♪

 

リサケイジ

おふたりさんの温度差が楽しいね☆

 

リサケイジ3

お!お揃いでカメラ目線ありがと♡

 

お次ははじめまして♡のクラウディくん

クラウディ

シャンプー頑張ろうね♪

 

クラウディ2

スッキリ☆つるんと♪

 

クラウディ3

いいお顔だね♪シャンプー気持ちよかった?

 

お次はシェリちゃん

シェリ6

うっとりお顔でシャンプーおりこうさん

 

シェリ

抱っこでポージング☆

 

シェリ5

人が大好きだもんね♡♡♡

 

お次はマロン君

マロン

ん~いい気持ちね☆

 

マロン3

シャキン!とした凛々しいお姿も◎

 

マロン4

そしていつものお決まりポーズも◎♡

 

お次はうにちゃん

うに2

シャンプーおりこうさんにできるよ~♪

 

うに

スッキリ短め仕上げです☆

 

うに5

ん?って首傾げポーズも( *´艸`)♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

ご予約前に当店の感染対策をお読みいただきます様お願いします。