blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/14本日のご来店ワンコさん

5/14本日のご来店ワンコさん

ラン

おはよ♪ランちゃん今日もよろしくね☆

 

ラン2

シャンプーお疲れ様♡

 

お次は茂蔵くん

茂蔵2

シャンプー頑張れ~☆

 

茂蔵

安定のぬいぐるみ感( *´艸`)♡

 

お次は琥太郎くん

琥太郎2

どうしてもウッシッシ~って歯を見せて笑っちゃうの♡

 

琥太郎3

お首傾げても♬

 

琥太郎4

キョトンとお顔もめっちゃ可愛いの♪

 

お次はチョコくん

チョコ3

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

チョコ

今日も元気いっぱいだよ~♬

 

チョコ2

可愛いお手々見っけ♡

 

お次は元気くん

元気

頭に手ぬぐい乗せちゃいたい( *´艸`)♡

 

元気2

とっても優しいお目目でしょ♡

 

元気4

穏やかだけどママのお迎えには敏感に反応しちゃうよ♪

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

緊急事態宣言が解除になっても5月末までは

今の感染防止対策で営業を続ける予定です。

ご予約前にこちらをお読みいただきます様お願いします。