blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/16本日のご来店ワンコさん

5/16本日のご来店ワンコさん

もも

はじめまして♡のモモちゃんよろしくね☆

 

もも2

ファーストカット♡惚れ惚れ~♡

 

もも3

良く頑張ったね♡とっても素敵

 

お次はモカちゃん

モカ2

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

モカ

ぺろっと舌出てます( *´艸`)

 

モカ3

ふんわ~りおうちでのお手入れも頑張ってね☆

 

お次はモナカちゃん

モナカ

今日はハーブパックでケア♡

 

モナカ2

ハーブ温浴もイイ感じね♡

 

モナカ3

キレイにハーブを落として☆

 

モナカ4

もふっとまるっと頭小さめ♡♡

 

お次はマックくん&モスくん

マックモ2ス

お隣同士のお風呂でシャンプー開始♪

 

マックモス3

お互い頑張ろうね~♬

 

モス

スッキリ♪きれいなお耳のショットも撮れた~♡

 

マックモス

これはどうゆう体勢なの?

 

モス2

上から見るとこうなってま~す( *´艸`)

 

お次はこまるちゃん

こまる

シャンプー頑張って~☆

 

こ2まる

今日もスッキリ♪涼しく過ごせるね☆

 

こまる5

もうワンショット☆パチリ☆

 

お次はコンタくん

コンタ

シャンプー頑張るよ~☆

 

そして一緒にご来店のヒナちゃんも

ヒナ

ちっちゃくなっちゃた~☆

 

コンタヒナ

スッキリおふたりさんモデルさんみたいだよ♡

 

コンタヒナ2

お首かしげてポージングバッチリ♬

 

お次はリオンくん

リオン2

たっぷり泡でスッキリしようね♪

 

リオン3

窓の外が気になるかな?サッパリしたね♡

本日のご来店ありがとうございました

あともう少し感染対策にご協力お願いします。

またのご来店を心よりお待ちしております。