blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/17本日のご来店ワンコさん

5/17本日のご来店ワンコさん

白麻呂

おはよ♪白麻呂君今日もよろしくね☆

 

白麻呂3

本日もうる艶ジュエルでリッチな仕上がり♡

 

お次はユキちゃん

ユキ2

シャンプー頑張ろうね☆

 

ユキ3

ベロでてましゅ( *´艸`)♡

 

お次ははじめまして♡のむぎちゃん&ふくくん

ふくむぎ

仲良しこよしで一緒にパチリ☆

 

ふくむぎ4

垂れ耳&立耳でもお顔はそっくり~♬

 

ふくむぎ5

初めての場所だけど一緒だと安心だね♡

 

ふくむぎ6

箱の中でだんだんウトウト…

 

ふくむぎ7

この後お二人とも丸まって夢の中へ♪

 

お次はきういくん

きうい4

シャンプーはお決まりのこの表情( *´艸`)

 

きうい2

ちょっと眠ネムだけど

 

きうい3

撮影終わるとおめめパッチリ☆

 

お次はチョコちゃん

チョコ

シャンプーおりこうさんだよ~☆

 

チョコ2

今日も美人が際立ってる~♡

 

チョコ5

そしてちびっと舌でてましゅ( *´艸`)♡

 

お次はもちこちゃ~ん

もちこ

ぺろっとでてましゅ( *´艸`)

 

もちこ4

まるっとフォルムがなんとも言えない可愛さ♡

 

もちこ7

らぶり~♡みんなの目線を独り占め♡

 

お次はしまちゃん

しま4

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

しま

スッキリ☆今日も美人さん☆

 

しま3

おてて~♬お友達とも上手にご挨拶できたね♡

 

お次ははじめまして♡のあずきちゃん

あずき2

頑張るよ!!シャンプーちょっと苦手かな

 

あずき3

なかなか動きが止まらな~いっ☆

 

あずき

只今すくすく成長中の愛きょうたっぷり愛されワンコさん♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中です。ご協力よろしくお願いします。

ご来店の皆さまの協力に厚く感謝いたします。