blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/21本日のご来店ワンコさん

5/21本日のご来店ワンコさん

 

ルナショコラ3

おはよ♪ルナくん&ショコラくん今日もよろしくね☆

 

ルナショコラ4

対照的な性格の仲良しさん♡

 

ルナショコラ

可愛い×2は最強よ~♬

 

お次はルルちゃん

ルル

シャンプーいい気持ち~☆

 

ルル2

ふんわ~り今日も美人だよ♡

 

ルル3

にっこりご機嫌さん☆☆☆

 

お次ははじめまして♡の江戸くん

江戸3

初めての場所で緊張だけど

 

江戸

頑張りました~☆

 

個性的なお耳めちゃ可愛い( *´艸`)

 

お次もはじめまして♡のスズちゃん

スズ

シャンプー緊張しちゃう?

 

スズ2

とっても人懐っこい・・・ね♪

 

スズ4

お迎え待ちもおりこうさんです♡

 

お次はパールちゃん

パール

どっしり構えてシャンプーです☆

 

パール2

眠気が来ちゃって少しウトウト

 

パール3

お手々揃えてポーズもバッチリよ♬

本日のご来店ありがとうございました

あともう少しの間感染対策にご協力お願いします。

またのご来店を心よりお待ちしております