blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/22本日のご来店ワンコさん

5/22本日のご来店ワンコさん

さと

おはよ♪サトちゃん今日もよろしくね☆

 

さと2

スッキリしたね~☆

 

さと3

キラキラの笑顔は癒し♡

 

お次はリオくん

リオ2

シャンプーいい気持ち☆

 

リオ

お店にも随分慣れてくれて嬉しいな♪

 

リオ3

でもお迎えが一番うれしい瞬間♡

 

お次はぷちちゃん

ぷち7

ゆっくり浸かって体の汚れも浮かそうね

 

ぷち8

ん~♡おめめつむっちゃうね

 

ぷち5

スッキリもふんわりもどっちも似合っちゃうね♡

 

ぷち3

とってもいいお顔♡

 

お次ははじめまして♡のマロンちゃん

マロン

ベビーフェイスのかわい子ちゃん

 

マロン6

スッキリ☆涼しく過ごせるね♪

 

マロン3

口角めっちゃ上がってる⤴⤴いい事ありそ♡

 

お次もはじめまして♡のモエちゃん

モエ2

尻尾フリフリ人が大好きなの♡

 

モエ

こ・ぐ・ま♡発見!!( *´艸`)♡

 

モエ4

めちゃかわ♡おうちでのお手入れも頑張ってね☆

 

お次はくぅちゃん

くぅ

シャンプー頑張ろうね☆

 

くぅ2

サラふわ復活♪バシッとキレイ☆

 

お次はマイロくん

マイロ

たっぷり泡でキレイにね☆

 

マイロ2

今日も元気いっぱいだよ~☆

 

マイロ3

お迎えに大喜び♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策あともう少し続けさせてください☆

皆さまご協力いただき本当にありがとうございます。