blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/23本日のご来店ワンコさん

5/23本日のご来店ワンコさん

 

レオン2

おはよ♪レオンくん元気な姿見れて嬉しいな♡

 

レオン

おすましポーズ♪

 

レオン3

舌ながっ!!( *´艸`)♡

 

お次はまろんちゃん&らいあくん

まろんらいあ3

シャンプーいい気持ちなのね☆

 

まろんらいあ4

僕も頑張るよ~♬

 

まろんらいあ5

スッキリ♪お二人さん共いい表情♡

 

まろんらいあ2

もうワンショット!ポーズもバッチリ☆

 

お次はニコちゃん

ニコ

シャンプー頑張ろうね☆

 

ニコ5

女子力高めの~♡♡♡

 

ニコ7

まん丸おめめの美人さん♡

 

お次はマオくん

マオ2

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

マオ3

今日もとっても元気なボク♡

 

ノリも抜群!おもちゃも大好き♡

 

お次はきなこくん

きなこ2

ぱっちりお目目さん♡

 

きなこ3

スッキリ♪じっと見つめちゃうよ~♬

 

お次はゆずちゃん

ゆず

シャンプーにうっとり♡

 

ゆず3

素敵なお誕生日を♪おめでとう♡元気で過ごそうね♪

 

お次はコロくん

コロ2

頑張って☆今日はふたりでなるべくささっと☆

 

コロ3

めっちゃ凛々しいスッキリ顔に惚れ惚れ☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策もう少し頑張りましょうね。

皆さまいつもご協力ありがとうございます。