blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/24本日のご来店ワンコさん

5/24本日のご来店ワンコさん

レオ

おはよ♪相変わらずのいいお顔♡サイコーだよ☆

 

ラム

私も負けてないでしょ♡うっとり

 

レオラム2

レオ君&ラムちゃんそろってふわふわコンビ♡

 

レオラム3

ラムちゃんのパッチリお目目がなかなか撮れない( *´艸`)♡

 

お次はルルちゃん

ルル

元気だった?飼い主さま大切にしてくれて本当にありがとう

 

ルル2

相変わらず気はお強い・・・誰よりも( ゚Д゚)

 

ルル5

でも前より随分穏やかになったね♡きっと飼い主さんのおかげ♪

 

お次ははじめまして♡のチョコちゃん

チョコ3

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

チョコ

おっと!ふわもこのかわい子ちゃん♡

 

チョコ2

おうちでのお手入れも頑張ってね♡

 

お次はくるみちゃん

くるみ2

ご来店日はいつも雨・・だけど今日はピーカンだよ☀

 

くるみ4

ぺろっとちょっと緊張気味だけど

 

くるみ

お手もしてくれました♡

 

お次はマリンちゃん

マリン

シャンプー頑張りますわよ♪

 

マリン3

このからだとあんよのバランス( *´艸`)♡

 

マリン4

そしてこの舌( *´艸`)可愛すぎでしょ~

 

お次はオリーブちゃん&ライリーくん

オリーブ

ハーブパックでスペシャルケア♡

 

オリーブ2

ハーブ温浴して

 

オリーブ3

スッキリシャンプーしようね☆

 

続きましては一緒にご来店のライリーくん

ライリー

僕もスペシャルケア♡

 

ライリー2

いけワンに磨きをかけます☆

 

オリーブライリー2

おーちゃん大好き♡

 

オリーブライリー

おふたりさんカメラ目線ありがとね♡

 

お次はノアくん

ノア2

シャンプーうっとりね~♡

 

ノア

スッキリカットなんだけど豊かな毛量がふんわりなっちゃうね☆

 

ノア3

今日も明るくノリノリのテンション♪

 

お次はうにちゃん&カルビちゃん

うに

ハーブパックでスペシャルケアね

 

うに2

ハーブ温浴での色っぽいお顔♡

そして一緒にご来店のカルビちゃんもね

カルビ

おふたりのテンションの違いがツボる( *´艸`)

 

カルビ3

シャンプーいい気持ちね☆

 

ウ2カルビ

ちゃきちゃき娘&おっとり娘さん♡

 

ウニカルビ4

艶々サラサラ~のお嬢様♡

 

お次はユウくん

ユウ2

今日も元気です☆シャンプー頑張るよ♪

 

ユウ

人みたいな表情だね~♪

 

ユウ3

めっちゃ首かしげてくれます( *´艸`)

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策続けてます。

いつもご協力いただいている皆さま本当にありがとうございます。