blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/25本日のご来店ワンコさん

5/25本日のご来店ワンコさん

シーレ

おはよ♪シーレちゃん今日もよろしくね☆

 

シーレ2

にっこにこ~♡さぁプレイタイム♡

 

シーレ3

姿勢も凛としてお上品なの♬

 

お次はチョコちゃん

チョコ

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

チョコ2

良く頑張ったね☆とっても可愛いよ♬

 

チョコ5

ママの声に大興奮!!

 

お次はモナカくん

モナカ

シャンプー頑張ろうね☆

 

モナカ5

もっふもふ♡遊びた~いね♬

 

お次はマーブルくん

マーブル2

ん~~♡イイ気持ち♪

 

マーブル3

スッキリカットで涼しく過ごせるよ~♬

 

お次はくま吉くん

くま吉

シャンプーはちょっと緊張気味かな

 

くま吉5

ママが心配してたけどお手入れとってもおりこうだったよ♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策にご協力いただきありがとうございます。

明日火曜日はお休みです。

お休み中もLineお友達の方はメッセージ対応致します。