blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/27本日のご来店ワンコさん

5/27本日のご来店ワンコさん

もも

おはよ♪ももちゃん今日もよろしくね☆

 

もも3

尻尾フリフリなかなか動きが止まらな~い( *´艸`)

 

もも4

ニッコリ笑顔でご機嫌さん☆

 

お次はミックちゃん&ハナちゃん

ミック

泥エステシャンプーで♡

 

ハナ

同じく~たっぷり泡でキレイにね♡

 

ミックハナ

おふたりさんカメラ目線くださ~い♪

 

ミックハナ2

ありがとうございま~す♡♡♡バッチリ☆

 

お次はわたあめちゃん

わたあめ

前回より成長してる~♡育ちざかり~

 

わたあめ2

まん丸お目々のかわいこちゃん♪

 

わたあめ7

素敵女子になりました♡♡♡

お写真OKの子のみ掲載させていただいてます。

お写真アップNGの子はお伝えくださいね。

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

あと少しだけ感染予防対策続けます。

いつもご協力いただきありがとうございます。