blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/30本日のご来店ワンコさん

5/30本日のご来店ワンコさん

はるそら2

おはよ♪晴くん&空くん今日もよろしくね☆

 

はるそら4

おふたりさんお揃いでお外が気になる~♪

 

はるそら

カメラ目線ありがとね♡お迎え待ちもおりこうさん☆

 

お次はみるくくん

みるく

シャンプーいい気持ち♡

 

みるく2

元気そうで何よりだよ☆抱っこでパチリ

 

お次は銀さん

銀

いつもみんなで笑っちゃってごめんよ。

 

銀2

でもこのお顔が私たちの癒し( *´艸`)

 

銀3

今日はシルクパックで紫外線ケア♡

 

銀4

終わると何事もなかったかの様なクール感♡

 

お次ははじめまして♡のティアラちゃん

ティアラ

はじめての場所でちょっと緊張しちゃうね。

 

ティアラ2

サラサラの美人さん♡よく頑張ったね☆

 

お次はくまごろうくん

くまごろう

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

くまごろう2

いつまでも元気で過ごしてね♪

 

お次はレオンくん

レオン

スッキリキレイにシャンプーしようね☆

 

レオン4

ちょこんとお行儀よくポーズ♡

 

お次はウタくん

ウタ

じーっと見つめられながらのシャンプー( *´艸`)

 

ウタ2

スッキリ夏バージョンに変身だよ♪

 

お次はチョコちゃん&プリンちゃん

チョコ

まずはチョコちゃんから~♬

 

チョコプリン6

お隣この様になってます♡

 

チョコプリン7

一緒に頑張ろうね☆

 

チョコプリン5

おふたりさんポージングもバッチリです☆

 

チョコプリン8

まるでモデルさんですね♡

 

プリン2

そして撮影に疲れた模様です(´・ω・`)ごめんよ~

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

県内でクラスター発生の為

感染対策まだ続けてます。

あともう少し頑張ろうね♡

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。