blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/31本日のご来店ワンコさん

5/31本日のご来店ワンコさん

アロ

おはよ♪アロちゃん今日もよろしくね☆

 

アロ5

うる艶ジュエルでリッチな仕上がり♡

 

お次はお久しぶりのひなたくん

ひなた

シャンプー頑張ろうね☆

 

ひなた2

真っ白~おにんぎょさんみたいだよ♡

 

お次は白麻呂くん

白麻呂

うる艶ジュエルの美容成分を贅沢にパック

 

白麻呂3

ふんわり滑らか艶めきの被毛♡

 

お次はぷくくん

ぷく

愛きょうたっぷりの表情♬

 

ぷく4

ベロ出てまちゅ( *´艸`)

 

お次はマロンくん

マロン

たっぷり泡でキレイにね☆

 

マロン4

お決まりポーズで目線だけカメラへ♪

 

お次は定春くん

定春

シャンプーは気合で乗り切ろうよ~♪

 

定春2

カッコ良い!!素敵な横顔♡

 

お次はゆきちゃん

ゆき2

今日もご機嫌元気いっぱいだよ♪

 

ゆき

満点の笑顔に周りも笑みがこぼれちゃう♡

 

お次はイヴちゃん

イヴ2

さぁ今日も頑張りましょう♪

 

イヴ

スッキリだね☆涼しく過ごせるかな~

 

お次はイブちゃん

イブ

シャンプー頑張るね♪

 

イブ2

お目目シュパシュパちょっとおねむかな?

 

お次はちゅらちゃん

ちゅら

シャンプーがんばりまちゅ♪

 

ちゅら2

可愛い子ちゃん出来上がり♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策続けてます。

いつも皆さまのご協力に感謝しております。

 

本日Lineクーポン配信いたしました。

久しぶりにアメブロ更新しています。