blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/3本日のご来店ワンコさん

6/3本日のご来店ワンコさん

ナナ

おはよ♪ナナちゃん今日もよろしくね☆

 

ナナ2

サラサラ~♪すっきりしたかな?

 

お次はおとちゃん

おと

Wシャンプーと炭酸泉でスッキリしようね☆

 

おと2

泥エステシャンプーでいい香り~♪

 

おと4

バッチリカメラ目線♡いただき♡

 

お次ははじめまして♡のショーンくん

ショーン

はじめてのトリミングがんばりまちゅ♪

 

ショーン5

良く頑張りました~パチパチ☆

 

ショーン6

お耳ピコーンって☆可愛さも凛々しさも♡

 

お次はゆきちくん

ゆきち

シャンプーおりこうさん♪

 

ゆきち2

今日もめっちゃ口角上がってる⤴⤴⤴♡

 

お次ははじめまして♡のジャスティンくん

ジャスティン

キレイなお顔☆シャンプー頑張ろうね

 

ジャスティン2

なかなか動きがとまらな~い♪とっても元気いっぱい☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中です。

皆さまご協力いただきありがとうございます。