blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/5本日のご来店ワンコさん

6/5本日のご来店ワンコさん

ラブ

おはよ♪ラブちゃん今日もよろしくね☆

 

ラブ4

めっちゃ可愛い~最高の表情♡

 

お次はハチくん

ハチ

今日もクレンジングスパコースでスッキリだよ~☆

 

ハチ2

たっぷり泡でキレイキレイ♪

 

ハチ3

他のお友達はちょっと苦手です♡えへ♡

 

お次は雷くん&空ちゃん

空雷2

まずは雷くんから

 

空雷3

そして空ちゃんもシャンプー頑張ろうね☆

 

空雷5

尻尾ふりふり~♪ポーズもお上手♡

 

空雷6

カメラ目線もバッチリだよ☆

 

お次はサリちゃん

サリ

シャンプーいい気持ち~♡ピントが鼻♡

 

サリ2

伸ばしてた頭をスッキリカットしても似合ってるよ♡

 

お次はもずくくん

もずく

シャンプー中のカメラ目線( *´艸`)

 

もずく3

前回より成長して大人になったね♡

 

お次はチロちゃん

チロ2

ブラウンのお目目とってもキレイ☆

 

チロ

なかなかカメラ目線はいただけないけど可愛いね♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中です。皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

 

本日アメブロ更新しました。今日は子猫さんの里親募集のお話です。