blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/6本日のご来店ワンコさん

6/6本日のご来店ワンコさん

チークルージュ

おはよ♪チークちゃんルージュちゃん今日もよろしくね☆

 

チークルージュ3

うる艶ジュエルコース継続で被毛が美しくなってきてる私たち♡

 

お次はこうちゃん

こう

たっぷり泡でスッキリになろうね♪

 

こう2

優等生ポーズ♡ツルりんこになったよ♬

 

お次はプリンちゃん

プリン

炭酸泉とWシャンプーが美の秘訣♡

 

プリン2

シャンプーいい気持ちね~♬

 

プリン5

リラックスポーズでパチリ☆

 

お次はルナちゃん

ルナ2

泡にまみれても美しいな☆

 

ルナ

寂しげな表情だけどお迎えには大はしゃぎ♡

 

お次はリサちゃん&ケイジくん

ケイジ2

まずは尻尾ふりふりのニコニコケイジくん

 

リサ

続いてはまだちょっぴり緊張のリサちゃん

 

ケイジ

豊かな被毛がサラサラに~♬

 

リサ2

艶めきリサちゃん♡

 

リサケイジ

微妙な距離感のおふたりさん♬撮影OKです!

 

お次はミントくん

ミント2

まずはシャンプー頑張ります☆

 

ミント4

お外を見つめるキラキラの瞳♡

 

お次はムギちゃん

ムギ

本日も穏やか~♡シャンプーおりこうさん

 

ムギ2

スッキリ☆ソフトモヒカンが素敵♪

 

お次はコタくん

コタ

キレイな被毛の保持に欠かせない炭酸泉温浴♬

 

コタ2

たっぷり泡のWシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

コタ4

そしてこんなに可愛らしい表情♡

 

お次はCOCOちゃん

COCO

シャンプー頑張ります♡

 

COCO2

めっちゃ可愛くてたまらないっ♡

 

COCO3

ん?なんでちゅか?って言ってますかね( *´艸`)

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心からお待ちしております。

感染対策継続中です。皆さまご協力いただきありがとうございます。

☆猫さん里親募集中☆

ワンコdeワンコは只今トリマー経験者を募集中です。

お問い合わせはLineからも直電もOKです。

0942-65-7525

Line→@fbu8741q