blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/7本日のご来店ワンコさん

6/7本日のご来店ワンコさん

スカル

おはよ♪スカルくん☆元気だったかな?

 

チョコちゃんもおはよ♪

チョコ

今日はシルクパックのコースに挑戦☆

 

チョコ2

たっぷりシルク泡で紫外線ケアもバッチリよ♬

 

チョコ3

ポーズも上手なんです♡

 

お次ははじめまして♡の姉妹ちゃん

ミディ

まずはミディちゃんからハーブパックね☆

 

マルディ

マルディちゃんもハーブパックだよ~☆

 

ミディ2

炭酸泉のハーブ温浴の後は~

 

ミディマルディ

お隣同士でスッキリシャンプー頑張ろうね♪

 

ミディマルディ2

ふんわ~り可愛くポーズもバッチリよ☆

 

ミディマルディ4

とっても仲良しなおふたりさん♬

 

お次はマロンちゃん

マロン

パッチリお目目の美人さん♡

 

マロン2

遊びも大好き~♬おもちゃも気になるね♡

 

お次ははじめまして♡のコスモくん

コスモ

キレイにシャンプーしようね☆

 

コスモ2

スッキリ別の子になったね♡良く似合ってるよ☆

 

お次はモコくん

もこ

シャンプー頑張りますよ~♬

 

もこ2

今日もフワモコ~☆手触り抜群の美しい被毛♡

 

お次はココちゃん

ココ

まずはシャンプーからね☆

 

ココ4

スッキリカットだけど短さを感じさせない立派な毛量♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中です。

皆さまいつもご協力ありがとうございます。

☆猫さん里親募集中☆