blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/10本日のご来店ワンコさん

6/10本日のご来店ワンコさん

子太郎

おはよ♪子太郎くん今日もよろしくね☆

 

子太郎2

スッキリカットチェンジ☆~

 

子太郎3

涼しく過ごしてね♡

 

お次ははじめまして♡のおもちくん

おもち

お初トリミング♡頑張りまちゅ

 

おもち3

何とも言えないこの可愛さ( *´艸`)

 

おもち4

純粋な瞳♡たくさん愛されて育ってね

 

お次はししまるくん

ししまる

元気だったかな?お久しぶり☆

 

ししまる3

今日もお願いポーズ顕在☆

 

ししまる4

尻尾ふりふり愛きょうたっぷり♪

 

お次はくぅちゃん

くぅ2

たっぷり泡に包まれると今日もうっとり♡

 

くぅ

スッキリしたかな?ご飯もたくさん食べてね☆

 

お次はローラちゃん

ローラ2

今から徐々にうっとりしちゃいます♡

 

ローラ

キョトンとしたお顔も大好きだよ♡

 

お次はキウイくん

キウイ

相変わらずの気持ちい~♪お顔♡

 

キウイ3

まぁ~るく♡今日もめちゃかわっ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中☆

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

※只今トリマー経験者募集中です。