blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/11本日のご来店ワンコさん

6/11本日のご来店ワンコさん

茂蔵

おはよ♪茂蔵くん今日もよろしくね☆

 

茂蔵2

シャンプー終わってサラふわ~復活♪

 

お次はルークくん&ひまわりちゃん

ルーク

まずはル―ちゃん

 

ルーク2

今日はシルクパックでケアだよ☆

 

お次は相棒のひまちゃん

ひまわり

とろりんお目目の可愛い子ちゃん♡

 

ひまわり2

同じくシルクパックで紫外線ケア♡

 

ルークひまわり2

サラサラ艶々でお散歩対策もバッチリ☆

 

ルークひまわり

今日も仲良しさん♬ラブラブね♡

 

お次は元気くん

元気3

いつもど~りの穏やかさんなのだけど…

 

元気4

今日は少し様子がちがうね~。

 

元気

ママならすぐに気づいてくれるのにごめんよ(´・ω・`)

 

お次はココアくん

ココア2

たっぷりの泡でキレイキレイ☆

 

ココア3

今日も元気いっぱいだよ~♪

 

ココア

見てみて♡背中にトサカが生えた♡

 

お次は風雅くん&徠雅くん

徠雅

まずは徠くん

 

そして風雅くん

風雅

シャンプーうさぎみみ( *´艸`)

 

風雅徠雅4

さっぱりスッキリになりました♡

 

風雅徠雅3

涼しく過ごしてね~♬

 

お次はこまくん

こま

シャンプー大好きなのよ~♡

 

こま3

気持ち良かった?スッキリのお顔☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中です。

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

※只今ワンコdeワンコは求人募集中です。

トリマー経験者のご連絡お待ちしております。

LineからもOKです。@fbu8741q

電話→0942-65-7525(担当:高野)