blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/12本日のご来店ワンコさん

6/12本日のご来店ワンコさん

ロコ2

おはよ♪ロコちゃん今日もよろしくね☆

 

ロコ

ニッコリ♪カメラ大好き♡

 

お次はちのくん&あめちゃん

あめ1

シャンプー頑張るよ~☆少し緊張気味

 

ちの

ちのくん穏やか~にされるがまま( *´艸`)

 

チノアメ2

おふたりさん体格差はあるけどバッチリポーズ☆

 

あめ

あ~めちゃん♡( *´艸`)緊張ほぐれたご様子でよかった

 

チノアメ5

お迎え待ちもおりこうなんです☆お迎えに大興奮☆

 

お次はクッキー君

クッキー

元気だった?シャンプー頑張ろうね☆

クッキー3

キレイな横顔にうっとり♡

 

クッキー4

お話しするとじっと見つめてくれるの♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中☆

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

 

※ワンコdeワンコは只今トリマー経験者募集中です。

見習いや学生さん・未経験者の募集はしておりません。