blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/13本日のご来店ワンコさん

6/13本日のご来店ワンコさん

アンジェリカ

おはよ♪アンジェリカちゃん今日もよろしくね☆

 

アンジェリカ2

うる艶継続で被毛に栄養たっぷり☆

 

アンジェリカ3

健やかな皮膚の為にもね♪

 

お次はクッキー君

クッキー

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

クッキー2

スッキリ♪お寛ぎポーズ♡

 

クッキー3

お迎えに大喜びだね♪

 

お次はモナカちゃん

モナカ

今日は仲良しのクッキー君とたまたま再会☆

 

モナカ2

今日も抜群のまるさ♡

 

モナカ4

上目づかいも可愛い~~♡

 

お次はみるくちゃん

みるく

ちょっとコワゴワだけどシャンプー頑張ろう☆

 

みるく2

スッキリしたかな?ね?大丈夫だったでしょ?

 

みるく3

良く頑張りました~☆

 

お次は一緒にご来店のマーブルちゃん

マーブル

シャンプー中もカメラ目線♡

 

マーブル3

スッキリカットして涼しく過ごしてね♪

 

マーブル5

笑顔もバッチリね♡

 

お次はココ君

ココ

今日もとっても元気です☆

 

ココ3

凛々しいお姿にキュン☆

 

ココ4

ママのお迎えに大喜び♡

 

お次はもあちゃん

もあ

シャンプー中の表情も最高♡

 

もあ2

ふんわりカットに見えるけど…実は~

 

もあ5

ミニミニライオンだよ♡♡♡ガオガオ

 

お次は太郎くん

太郎

今日もシャンプーできれいきれい♡

 

太郎2

元気いっぱいの愛されワンコさん♪

 

太郎3

愛きょうたっぷりの可愛い子ちゃん( *´艸`)♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

☆感染対策継続中☆

皆さまいつもご協力いただきありがとうございます。

☆トリマー経験者募集中☆