blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/14本日のご来店ワンコさん

6/14本日のご来店ワンコさん

白麻呂2

おはよ♪白麻呂くん今日もよろしくね☆

 

白麻呂

本日もうる艶ジュエル~~♡艶々だよ♡

 

お次は陸くん&空くん

ソラ

シャンプー中も愛きょうたっぷり☆

 

リク

大きなお目目がこぼれそう♪

 

陸空

なんちゅうキレイなおふたりさん♡

 

陸空3

びびりさんと元気さんと可愛いおふたり♪

 

お次はるー子ちゃん

るー子2

シャンプーから頑張っていきますよ~☆

 

るー子

めちゃかわ( *´艸`)♡愛きょうたっぷり

 

お次はハルちゃん

ハル2

シャンプーおりこうさんだよ☆

 

ハル6

今日はサマーカットでスッキリ☆

 

ハル8

キラキラのイイ笑顔~

 

お次はるるちゃん

るる

シャンプーいい気持ち~♡

 

るる4

短め仕上げだけどふんわりキープ♡

 

るる5

待ってる時間もおりこうにしてるの♬

 

お次はかなちゃん

かな4

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

かな2

とってもおりこうさんだけどおうちでは元気いっぱいなんだって♡

 

お次ははじめまして♡のれいくん

れい

シャンプー頑張ろうね☆

 

れい2

ご家族みんなに愛されて幸せいっぱいだね♡

 

お次は小太郎くん

小太郎

イイ気持ちだよ~♡

 

小太郎2

トリミング中もよく頑張ってくれます☆

 

小太郎3

お顔も性格も可愛い僕なんです♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策継続中。

皆さまいつもご協力いただき本当にありがとうございます。

※只今トリマー経験者募集中です。

自粛してた子達もサロン予約を開始され予約が込み合ってまいりました。

なるべく早めにご予約いただけますと大変助かります。

どうぞよろしくお願いします。

お会計時の次回予約をおススメ致します。特典もあります♪詳しくはお店で☆